なんじゃこれ?どういうこと?
学校の課題をやらにゃあならん(+HPのテキスト推敲)と思ってPC起動したわけですよ。そしたらば、なぜかPC内からビルダーが消えてました。
うっそ?なんで?( ゚Д゚)ナニモシテナイヨ…?
orz
まあ、データ自体は残ってるのでかまわないんですけどね…。作り直そうとも思ってましたし。
でも へ こ む ! くっ…!
はぁ、まったく。ピアノガルム載せた後でよかったわ。
でもあのピアノひどいね(´・ω・`)
いやですね、我が家のサイファーについて皆さまに好評をいただいているので、凍空の続きをお待たせするのは申し訳ないなあ…と思って、できあがってる部分だけでも抜粋して載せようと考えてたんですよ。そしたらコレだ。
なんですか、真面目に課題
だけやれよってことですかそうですか。でも載せちゃうもんね!ここまで書いたからには載せてやるわー!ヽ(#0w0)ノ
ということで続きをどうぞ(笑)我が家のサイファーの性格について云々、です。
っとその前に!拍手くださった方々、ありがとうございます!感謝です!
あっ、拍手のお礼も続きにありますので!
まずはテキストの続き(抜粋)を。いきなり始まるんで何がなんだかわからないですね、すいません('A`)
あのままカウンターで会話してるって感じです、前後は現在まとめ中。
*****
だが、サイファーは表情を変えずに口端を上げただけで、問いに明確には答えなかった。
しばしの沈黙。
「まあいいさ、無理に答えてくれなくてもいい。ただ、これだけはきちんと聞いておきたいな。さっきの戦闘、どうして爆撃機を見逃したんだ?」
「…」
「お前だって傭兵なら知ってるだろ、でかい奴ならそれだけ金額も張る。見逃すとなるとその分収入が減るわけだ。 ―ああ、金について文句を言うつもりじゃないんだ。チームで出撃するからには、隊長であるお前の指示に俺は従う。だがどういう理由であれを追わなかったのか納得のいく説明がほしい」
「…」
サイファーはノートのページを捲り、書き出す。
“追うだけ燃料の無駄だと判断した”
「ほう?」
“引き返すのであれば、俺たちにとって脅威ではなくなる”
「…ふぅん?」
“奴らがあくまで任務を遂行しようというのなら、話は別だが”
―どういう意味だ?
先を促すようにピクシーは首を傾げる。
“抵抗する術を持たない者は追わない、こちらに対して牙をむく者には容赦しない。俺は今までそうしてきたが、不満か?”
*****
まあ、なんか、こんな感じです。我が家のサイファーは。このあともやりとりは続きますが、とりあえずここまで。
一言でいうと、サイファーは冷たいのかな…でも仲間は全力で守るタイプですよ、うん。だからM8のシータ方面に参加してたら「ケツに付かれた!」って言ってくるヤツのこと、きっとすっ飛んで助けに行くんだと思います。もちろん口笛吹いてピクシー呼んで、ね。ディレクタス解放戦のA-10には言わずもがな。たぶんフルボッコです。
…今ふと思ったんですけど、我が家のガルム隊ってなんだか狛犬みたいだなあと。ピクシーが阿でサイファーが吽、です。口を結んでる≒喋れない、って感じで。犬つながりだし。そんだけ。
あΣ(゚∀゚)いつか落描きってみようコレ↑おもしろいかも!
☆拍手コメントお礼☆
10/21 初めまして~な方
ようこそいらっしゃいませ♪押してくださってありがとうございます、我が家のサイファーの設定を気に入っていただけて嬉しいです!声が出ないとなると、もうあんなことやらこんなk(自主規制)ええ、私もEROいと思ってます、おおいに(笑)ノーマルな話だけ作ろうと考えてましたけど、いったん腐の道に進んでしまうともぉダメですね(*゚∀゚)ハッハー
コメントありがとうございました、頑張ります!
PR